ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.20 10:11ゴー宣道場

愛子さまが天皇になられたら、女性を取り巻く環境はガラッと変わります!7月10日北海道ゴー宣道場開催!

開催迫る!
7月10日札幌開催、
第106回ゴー宣道場のお知らせです!!

 

 

皆さんこんにちは!
公論サポーターのにしやんです。

真夏の北海道に、再びゴー宣道場がやって来ます!

今回のテーマは『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~

天皇陛下のお子様である愛子さまが、天皇になれない理由なんて、本来ならば何にもないはずです。
なのに男系男子に固執する「男尊女卑」思想によって、それが阻まれているのです!

皆さんはこの現状どう思われますか?
特に女性の皆さんは、どう感じるでしょうか?

男尊女卑思想は、まるで ”高尚な伝統” かのこどく錯覚され、社会にも深く染みついてしまっています。
私も日々働く中で、女性であるということだけで悔しい思い、惨めな思いをしたことが幾度もあります。人を苦しませる、そんな悪しき伝統なんて本当に必要でしょうか?

想像してみてください。愛子さまが天皇になられた世の中を!きっと女性を取り巻く環境はガラッと変わります!
そして何より、皇室のことを考えることは、実は私たちの未来を考えることと直結しているんです!

難しいことではありません!疑問を持ち、考える。私達のその行動が、いつしか大きなうねりとなり、沢山の人の意識を、そして世の中を変えていけるのです!!

北海道の皆さん!全国の皆さん!特に女性の皆さん!!
真夏の北海道で、それよりさらにアツい議論をこのゴー宣道場で体験しましょう!!

そして美味しい北海道グルメもちゃっかり堪能しましょうね〜。

当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿
☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選メールに会場を明記しております。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 


 

7月10日は参議院議員選挙投票日。
この日に向け、参加型企画
「国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!」
も開催中です!
真っ当な国民の声で、道を切り拓きましょう!
7月10日の議論にぜひご期待ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ